【僕のヒーローアカデミア】第27巻の発売日の予想と主な内容

マンガ・アニメ・ラノベ
『© SHUEISHA Inc. All rights reserved.』より引用
マンガ・アニメ・ラノベ 僕のヒーローアカデミア
この記事は約4分で読めます。

《この記事は以下の人向けです》

  • 『僕のヒーローアカデミア』を読んでいる人
  • 第27巻の情報を知りたい人

 

どうもー、シンヤです!

 

今回のこの記事では、『【僕のヒーローアカデミア】第27巻の発売日の予想と主な内容』について書いていきます。

 

【僕のヒーローアカデミア】・第26巻ではホークスの潜入や警察とヒーローによる調査が進み、とうとう超常解放戦線のアジトの位置を突き止めて、これから開戦というとても先が気になる展開になっていました。

 

早く続きが読みたいと思っている人も多いのではないかと思います。

 

なので、この記事では【僕のヒーローアカデミア】・第27巻の発売を刻一刻と楽しみにしている人のために、【僕のヒーローアカデミア】・第27巻の発売日と今のところわかっている第27巻で語られる主な内容をまとめました。

 

 

スポンサーリンク

【僕のヒーローアカデミア】第27巻の発売日

 

【僕のヒーローアカデミア】・第27巻の発売日は公式ホームページの方で2020年6月4日(木)に発売する予定であることが明記されています。

 

【僕のヒーローアカデミア】の単行本は最近、以下のように綺麗に3か月置きのペースで出版されています。

 

22巻→2019年2月4日
23巻→2019年5月2日
24巻→2019年8月4日
25巻→2020年12月4日
26巻→2020年3月4日

 

【僕のヒーローアカデミア】が連載している《少年ジャンプ》は週刊なので、大幅に発売日が遅れるようなことにはならないと思います。

 

【僕のヒーローアカデミア】第27巻の主な内容

 

第27巻の内容としては 【僕のヒーローアカデミア】が単行本では毎巻11話か12話分の話を掲載しています。

 

話の区切りの良さなども考慮すると、第26巻の続きである259話~271話までの内容が収録されるのではないかと予想されます。

 

超常解放戦線VSヒーロー

『© SHUEISHA Inc. All rights reserved.』より引用

 

第26巻の最後でヒーロー陣営が超常解放戦線のアジトの位置を突き止め、できる限りのヒーローを全国各地からかき集め、襲撃するというところで話が終わっていました。

 

先がとても気になりますね(笑)

 

第27巻では超常解放戦線VSヒーローの全面戦争がとうとう幕を上げます。

 

様々なところで同時進行で戦いが勃発するので、1話ごとに場面が展開し、プロヒーローから戦線メンバー、デクたち学生ヒーローまでこれまであまり登場していなかったキャラクターも活躍する大盤振る舞いです。

 

超常解放戦線VSヒーローのこの全面戦争は序盤からこれまでにない規模の迫力ある戦闘が見られるのは間違いありませんね!

 

【鬼滅の刃】を無料で見る方法

 

アニメを見るときは《【TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS】》と《dアニメストア》がオススメです!

 

両方とも約1か月間、無料で使うことができますし、登録すれば低額でアニメが見放題!

 

アニメが好きな人は登録しておいて損はありません!




 

スポンサーリンク
シンヤブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました