シンヤブログ

アニメに救われて本の虫になった男が綴るブログ

MENU

【ASMR】音フェチ必見の確実に癒されるオススメのバイノーラル配信者5選(動画あり)

《この記事は以下の人向けです》

  ‣疲れていて癒されたい人

  ‣音フェチの人

  ‣ASMR配信者を知りたい人

 

f:id:shinyaw:20190918145611j:plain

 

どうもー、シンヤです!

 

今回のこの記事では、『【ASMR】オススメのバイノーラル配信者5選』について書いていきます。

 

近頃、テレビなどでも紹介されるようになってきて多くの人が注目し始めたASMRですが、一口にASMRと言っても配信者によってやっていることは大きく異なります。

 

スライムや耳かき、タップ音や環境音などASMRには多くの種類があり、それぞれの配信者に特徴があります。

 

この記事では、オススメのバイノーラル配信者を紹介していくのでASMRを楽しみたい人は参考にしてみてください。

 

あなたの日々の疲れを癒してくれる配信者がきっと見つかると思います。

 

参考になるように動画も一緒に載せたので、イヤホンやヘッドホンをつけて聞いてみてください。

YouTubeチャンネルの方にもすぐに飛べるようにリンクも張っておくので気になった人は見てみてください。

 

ASMRSurge


ASMR Soap carving

 

ASMRSurgeさんはタッピングや上の動画のような石鹸を削る音など、物を使った音フェチ動画を主に投稿している方です。

 

上の動画は再生回数が1000万回を超えていて、音フェチ動画投稿者の中ではトップクラスの方だと思います。

 

マイクもかなりいいものを使っているのか、音がかなりクリアに聞こえて、雑音なども全く入らないので静かな空間で聞くと癖になること間違いなしです。

 

編集で視覚的にも楽しめるようにしているのでイチオシです。

 

 

ASMRSurgeさんのYouTubeチャンネルはこちら。

↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

陽向葵ゅか


【バイノーラル】博多弁幼馴染との帰り道

 

陽向葵ゅかさんは自分の声を使ったシチュエーションに合わせた演技系の音フェチ動画を投稿していて、ときどきLIVE配信もしている方です。

 

元の声が可愛くて、少しあざとい部分がありますが、シチュエーションに合わせた演技がかなり上手いです。

 

少しエロ要素が多い人なので度々やりすぎてLIVE配信なんかを運営からBANされてますね(笑)

 

バイノーラルの音フェチCDもいくつも出していて、CDの方はYouTubeでは出せないような内容のものが多めだったと思います。

 

男性向きの音フェチ動画なので男性の方は聞いてみてください。

 

 

陽向葵ゅかさんのYouTubeチャンネルはこちら。

↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

はとむぎ


[Japanese ASMR] Tapping & Scratching on box / Ear Cupping, Whispering / 箱をタッピング&スクラッチング

 

はとむぎさんはネイルタッピングや炭酸飲料を注ぐ音、スライム音、耳かき音など様々なジャンルの音フェチ動画を投稿している方です。

 

日本の方でバイノーラル配信者の方の中ではかなり有名な方なのでASMRを聞くという人は一度くらいは動画を拝見したことがあると思います。

 

動画の種類が豊富で、きっと自分の好きな音を見つけられると思うので、ASMRを最近聞き始めたという方には特にオススメです。

 

 

はとむぎさんのYouTubeチャンネルはこちら。

↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

やあちゃま


[音フェチ]🐠🐠F_B_S🐠🐠[ASMR]

 

やあちゃまさんはタッピングやスライムなど、物を使った音フェチ動画を主に投稿している方です。

 

上で紹介したASMRSurgeさんと同じ系統の方ですね。

 

タッピングがかなり上手く、聞いていると抜け出せなくなるような癖になる動画ばかりなので男女問わずオススメの方です。

 

ASMRSurgeさんが気に入れば、やあちゃまさんも必ず気にいると思うので聞いてみてください。

 

 

やあちゃまさんのYouTubeチャンネルはこちら。

↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

みやぢ


【癒し】保健室の先生が甲斐甲斐しく看病してくれる【バイノーラル】

 

みやぢさんは自分の声を使ったシチュエーションに合わせた演技系の音フェチ動画を投稿していて、週末に週一くらいのペースでLIVE配信もしている方です。

 

系統としては上で紹介した陽向葵ゅかさんと同じ感じで、同じく演技がかなり上手です。

 

この方も今では気をつけてはいますが、度々やりすぎてしまって、前に垢BANを運営からくらっていたりします(笑)

 

ファンクラブがあってそこに入会すると、会員限定の動画が見れたりと、色々特典がついてくるそうです。

 

最近はニコニコ動画の方でも配信を始めていて、内容はYouTubeでは出せない有料動画を出しています。

 

内容は男性向きのものが多いですが、意外と女性の方にも人気がある方なので、女性の方も一度聞いてみてください。

 

 

みやぢさんのYouTubeチャンネルはこちら。

↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

 

キンドルの電子書籍出版代行なら「パブフル」

全世界270万軒の宿泊施設からプランを一括比較【ホテルズコンバインド】

250,000冊以上の取り揃え!【DMM.com 電子書籍】