2019年にAmazonで買ってよかった5つの物。オススメ商品を紹介していく!

オススメ 情報
この記事は約6分で読めます。
《この記事は以下の人向けです》

‣買い物をしたい人

‣なにかいい商品を知りたい人

f:id:shinyaw:20191216011537j:plain

どうもー、シンヤです!

今回のこの記事では、『2019年にAmazonで買ってよかった5つの物。おすすめ商品を紹介していく!』について書いていきます。

2019年もあと少しで終わりますね。

こうして振り返ると、1年は長かったようで短く感じます。

2019年の振り返りとして、この1年でAmazonで購入した商品の中で特に買ってよかったと心から思った5つのいい商品を紹介していきます。

Amazonの購入画面にすぐに飛べるようにリンクも貼ってあるので、気になった商品があったら購入してみて下さい。

Anker PowerCore Fusion 5000

Anker PowerCore Fusion 5000 (5000mAh モバイルバッテリー搭載 USB急速充電器) 【PSE認証済/PowerIQ搭載/折りたたみ式プラグ搭載】 iPhone、iPad、Android各種対応 (ブラック)

まず、初めはAnkerのモバイルバッテリーです。

このモバイルバッテリーはそこそこ有名だと思いますが、特徴はなんといってもモバイルバッテリーへの充電にコードがいらないことですね。

旅先にこのモバイルバッテリーとスマートフォンを充電する用のコードさえ持っていけば、いいだけなのでコードがかさばらなくて済みますし、簡単にモバイルバッテリーを充電することもできます。

このモバイルバッテリーは実際に使ってみるとても便利でしたね。

一度使えば、ほかのモバイルバッテリーが使いづらいと感じること間違いなしです。

容量は5000㎃hしかないのですが、5000㎃hもあれば一日中は使えるので、普通に使う分にはなにも問題ないと思いますし、旅先で簡単に充電できるので、5000㎃hもあれば十分です。

色はブラックの1色しかないようですね。

値段は約3,000円とお手ごろの価格になっているので、ぜひ使ってみてください。

イチオシの商品です。

Amazonの購入ページには以下から行くことが出来るので、興味を持った人は購入してみてください。

↓↓↓↓↓↓

くねくね三脚

くねくね三脚 自由雲台 フレキシブル三脚 一眼レフ 三脚 スマホ どこでも固定 小型軽量 卓上三脚 ミニ三脚 iPhone/Android/デジカメ/ビデオ カメラ/プロジェクター 大型

続いては三脚です。

この商品の特徴はもちろんくねくねと自由に動かすことができる足です。

この三脚は20cmくらいの大きさでなかなか小さいのですが、小さいからこそかさばりませんし、持ち運びがかなり楽になっています。

旅行先で自撮りする時なんかには、手すりに足を括りつけたりもできるので、どこにでも三脚を固定することができます。

スマートフォンもカメラも設置できるので、撮影が好きな人にはオススメですし、YouTube動画をあげる時にも何人かのYouTuberは実際に使っているものなのでいいと思います。

1,500円ほどという安価で買うことが出来るのでオススメです。

Amazonの購入ページには以下から行くことが出来るので、興味を持った人は購入してみてください。

↓↓↓↓↓↓

SONY 完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WF-SP700N

ソニー SONY 完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WF-SP700N BM : Bluetooth対応 左右分離型 防滴仕様 2018年モデル ブラック

SONYのワイヤレスイヤホンです。

このワイヤレスイヤホンは今も使用していて、ノイズキャンセリング機能がとても素晴らしいイヤホンです。

防水機能はありませんが、防滴機能があり、ボタン一つでノイズキャンセリング機能をなしにできたり、曲を早送りしたり、戻したり、飛ばしたりもできます。

SONYのワイヤレスイヤホンと聞くと、少し前に米津玄師さんがやっていたCMを思い出す人もいるかもしれませんが、米津玄師さんがCMで使用していたワイヤレスイヤホンはこれよりももう一段階お高いもので、2万円を超えるものですね。

米津玄師さんがやっていたCMは以下のものです。


ヘッドホン:完全ワイヤレスイヤホン「WF-SP900」× 米津玄師【ソニー公式】

僕が紹介しているワイヤレスイヤホンは上のCMで米津玄師さんが使用しているワイヤレスイヤホンに比べると安く、1万円代後半ほどの値段で買えますが、最大連続再生くらいしか違いしかなく、そのほかの性能はこのイヤホンでも全然劣っていません。

米津玄師さんがCMで使用していたワイヤレスイヤホンの最大連続再生時間は6時間で、僕が今紹介しているワイヤレスイヤホンの最大連続再生時間のは2時間ほどです。

個人的には2時間以上もイヤホンをつけっぱなしでいることはないので、このワイヤレスイヤホンで十分満足してます。

Amazonの購入ページには以下から行くことが出来るので、興味を持った人は購入してみてください。

↓↓↓↓↓↓

米津玄師さんがCMで使用していたワイヤレスイヤホンはこちら。

↓↓↓↓↓↓

システムデスク(ラボーロ 140)

f:id:shinyaw:20191217105309j:image

このL字デスクはニトリの商品ですね。

ずっと小学生が使うような学習机だったので、思い切ってビジネスチックなL字デスクを買いました。

ネットなどで色んな会社のL字デスクをいくつも見ましたが、個人的にはこのL字デスクがベストだと思いました。

L字デスクは下に本棚があったりして、足が伸ばせないものが多いのですが、このデスクはそんなこともないので広々と使うことができますし、デザインも木目で落ち着いた雰囲気があってなかなかいいです。

値段は3万円と少しお高めですが、機能性は抜群ですし、仕事や勉強などのモチベーションを上げるには最適なデスクだと思います。

5年間の保証があるのも嬉しい点ですね。

楽天市場の購入ページから買うことが出来るので、以下から興味を持った人は購入してみてください。

↓↓↓↓↓↓

幸色のワンルーム

幸色のワンルーム コミック 1-7巻セット

最後オススメ商品は【幸色のワンルーム】という漫画です。

漫画自体は2017年から出版されていたのですが、僕は今年から読み始めてドハマりした漫画です。

非常に考えさせられる内容になっているので、読んだことない人や気になっている人にはぜひ読んでほしいオススメの漫画です。

以下の記事にどんな漫画なのか詳しくまとめてあるので読んでみてください。

この記事を書いている2019年12月現在は7巻まで発売されていて、Amazonの購入ページには以下から行くことが出来るので、興味を持った人は購入してみてください。

↓↓↓↓↓↓

幸色のワンルーム コミック 1-7巻セット

幸色のワンルーム コミック 1-7巻セット

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました