【鬼滅の刃】第20巻の発売日と主な内容

マンガ・アニメ・ラノベ
『©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable』より引用
マンガ・アニメ・ラノベ 鬼滅の刃
この記事は約5分で読めます。

《この記事は以下の人向けです》

  • 『鬼滅の刃』を読んでいる人
  • 『鬼滅の刃』20巻の内容を知りたい人
  • 『鬼滅の刃』20巻の発売日が知りたい人

 

どうもー、シンヤです!

 

今回のこの記事では、『【鬼滅の刃】第20巻の発売日と主な内容』について書いていきます。

 

【鬼滅の刃】の第19巻を読んで、次の第20巻の発売日はいつだろう、20巻の内容はどんな感じなのだろう、なんてことを思いますよね。

 

この記事では、そのように楽しみにしている人のために【鬼滅の刃】・第20巻の発売日と主な内容を書いていきます。

 

 

スポンサーリンク

【鬼滅の刃】第20巻の発売日

 

【鬼滅の刃】・第20巻の発売日は公式ホームページの方で202051に発売予定だと明記されています。

 

第20巻の内容としては区切りの良さなども考慮すると、第19巻の続きである170話~178話までの内容が収録されると予想されます。

 

少年ジャンプではすでに内容は描かれているので発売日が延期するようなことにはまずならないでしょう。

 

【鬼滅の刃】第20巻の主な内容

黒死牟戦

『©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable』より引用

 

第19巻の最後の169話では、これから黒死牟と本格的に戦う、というところで終わっていました。

 

なので、第20巻では全体的に黒死牟との戦いがメインになってきます。

 

十二鬼月の上弦のトップであり、鬼舞辻無惨から派生した鬼の頂点に君臨している上弦の壱・黒死牟。

 

それに対するのは、鬼殺隊の岩柱・悲鳴嶼行冥、風柱・不死川実弥、霞柱・時透無一郎、そして不死川実弥の弟である不死川玄弥の4名。

 

黒死牟VS悲鳴嶼行冥・不死川実弥・時透無一郎・不死川玄弥

 

という今までにない規模の戦力が集結した戦闘になっています。

 

過去一番激しい戦闘になること間違いなしですね。

 

黒死牟の過去

『©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable』より引用

 

黒死牟との戦闘の合間に黒死牟が過去を回想するシーンが出てきます。

 

黒死牟はなぜ鬼になったのか、鬼になる前はどのような人生を送っていたのかが語られます。

 

少しネタバレをすると黒死牟はすべての呼吸の祖であり、始まりの呼吸と呼ばれている日の呼吸の使い手の縁壱という剣士との関係性があり、黒死牟の過去は【鬼滅の刃】の中でもかなり大事なものなので絶対に見逃せませんね。

 

以前に以下の記事で黒死牟の過去についてまとめたので気になった人は見てみてください。

 

 

【鬼滅の刃】を無料で見る方法

 

U-NEXTに登録すれば、【鬼滅の刃】を無料で見ることができます!

 

《U-NEXT》は現在31日間の無料体験を行っているので、とりあえず登録してみて1ヶ月間楽しんでから解約すれば、無料で動画を楽しむことができます。

 

\漫画・アニメ・ラノベが楽しめる!/

 

《U-NEXT》をオススメするのは、《U-NEXT》は見放題の作品数がNO.1だからです。

 

動画見放題14000本

動画レンタル(ポイント作品)30000本

書籍・漫画・ラノベ合計520000冊以上

雑誌読み放題70誌以上

 

《U-NEXT》ならアニメやドラマ、映画などの動画作品から漫画、ライトノベル、雑誌までラインナップがかなり充実しており、エンタメをひたすらに楽しむことができます。

 

【鬼滅の刃】ならアニメ、原作マンガともに見られます!

 

《U-NEXT》は、

 

『ないエンタメがない。』

 

を売り文句にしているだけあって本当にない作品がありません。

 

月額1,990円と他の動画配信サービスよりも少し高めの料金ではありますが、中途半端な作品数しかないサービスに登録するよりもお得だとは思いませんか?

 

最短1分で登録することが出来るので、以下のボタンから早速エンタメ作品を楽しめます!

 

\漫画・アニメ・ラノベが楽しめる!/

 

スポンサーリンク
シンヤブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました