【幸色のワンルーム】第8巻の発売日と主な内容の予想

マンガ・アニメ・ラノベ
『© 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 』より引用
マンガ・アニメ・ラノベ 幸色のワンルーム
この記事は約3分で読めます。

《この記事は以下の人向けです》

  • 『幸色のワンルーム』を読んでいる人
  • 第8巻の情報を知りたい人

 

どうもー、シンヤです!

 

今回のこの記事では、『【幸色のワンルーム】第8巻の発売日と主な内容の予想について書いていきます。

 

【幸色のワンルーム】・第7巻では、松葉瀬の幼少期の頃の過去の話や前にいた場所を警察に特定されたり、幸と自殺志願者の女性との絡みなど、いつもと同じように幸とお兄さんの関係性を揺さぶってくるようなシーンが多くありました。

 

そして、第7巻の最後は先が気になる展開で終わっていたので、早く続きが読みたいと思っている人も多いのではないかと思います。

 

なので、この記事では【幸色のワンルーム】・第8巻の発売を刻一刻と楽しみにしている人のために、【幸色のワンルーム】・第8巻の発売日と第8巻で語られる主な内容の予想をまとめました。

 

 

スポンサーリンク

【幸色のワンルーム】第8巻がいつ発売するのか

 

おそらく【幸色のワンルーム】・第8巻の発売日は2020年7月の21・22日のどちらかです。

 

【幸色のワンルーム】は、巻の最後に必ず次巻の予告が書いてあり、発売日も大雑把にではありますが、毎巻載せられています。

 

そして、現在の最新刊である第7巻の最後に載っている第8巻の予告では、第8巻は2020年の夏ごろ発売となっています。

 

夏ごろ発売というと6~8月頃の期間だと思いますが、【幸色のワンルーム】はこれまで一度も6月と8月には出版されていません。

 

さらに【幸色のワンルーム】は発売されるときには毎回21日か22日のどちらかなので可能性的に一番高いのは2020年7月の21・22日のどちらかだと考えられます。

 

【幸色のワンルーム】・第8巻の内容の予想

語られるお兄さんの過去

 

【幸色のワンルーム】の第7巻の最後で、お兄さんが幸に向けて自分が過去にハルという名前で呼ばれていて、自分が捨て子で拾われたことを明かしました。

 

最後に書かれている次巻予告では「話してもいいと思う。僕自身のことを」とも書かれています。

 

なので、次巻の第8巻では間違いなくお兄さんこと、ハルがまだ幼かったころの過去がメインに語られる巻になることでしょう。

 

何度か登場していた幼い頃のハルとおそらく捨て子だったハルを拾って、育てたおじさんとの話は読者からすれば早く見てみたいエピソードだと思います。

 

ずっと謎だったお兄さんの過去が語られるのもストーリーが大きく進展しそうな巻になりそうです。

 

夏まで楽しみに待ちましょう!

 

スポンサーリンク
シンヤブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました